日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

番外編 ヘッダーを新しくリニューアルしたよ!!最高にぴったりのデザインやん!?

ヘッダーを変えたら、気分もなんだか一新!? 

友達にヘッダー画像をデザインしてもらいました。

もうまさに僕のリクエスト通りです。

その新しいヘッダーがこれだ!!

f:id:taikibb0114:20180714140001j:plain

緑のカラーは森をイメージ。

僕は奈良県出身だから鹿男にされた。鹿男あをによし

フォントも抜群にいいね。なんかベトナムで荒々しく削られながら生きている感じがたまらん!

下の建物たちも凝ってます。

左側は日本風、右側はベトナム風になってるのです。

ちなみに背景にも森とバイクが散りばめられてる。

まさに僕とこのブログにベストマッチのヘッダーです!!

ありがとう友達!!まじで感謝しまくりです。

ただ、へっだーの設定にめっちゃ手こずった。

PCのほうはちゃんと横幅いっぱいに設置できたんですけど、スマホのほうがダメです。

レスポンシブデザインにしてるけど、これ以上はもう無理だ。やり方はわかってるんだけど、実はProにアップグレードしないとこれ以上のカスタマイズはできないのです。(多分)

また、暇な日に試行錯誤しようと思うけど、このデザイン自体は最高に気に入ってるので、これからはこのデザインでやっていきます。

実はProにアップグレードしようかどうか迷ってはいるけど、アップグレードしちゃうと、利益化とかを考えないといけなくなるからあ。

とりあえず、これからはこのヘッダーで改めてやっていきます!

これは番外編なので、またあとで今日の日記は書きます。

そんじゃ、またあとでね!