日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月17日 ベトナム最北端の有名観光地サパへ行ってきた最高の週末

この記事は新ブログに引っ越しました!! https://taikirung.com/viet_sapa/

6月10日 ベトナム・ハノイのホアンキエムで過ごす休日。緩やかな悠久の時を、改めて肌で感じる。

ハノイの休日はホアンキエムでぶらぶら散歩 久しぶりの更新です。 なんか1週間も更新しなかったら、書きたいことがめっちゃ溜まってます。 今週は新しい業務内容に早速入り始めました。まだ、営業の業務もしっかりとやりながらですけど、新規事業のことも考…

6月3日 【重大発表】決意を新たにして、ベトナム生活を刷新して、2年目に突入します!!

考えた。決めた。 今日は夕方までゆっくりしながら、色々考えました。 あと一年ベトナムに残るかどうか。 つまり、大学をもう一年休学して、ベトナムで働き続けるということです。 合計2年休学になって、大学6年生になっちゃいますね。笑笑 正直、僕はそんな…

6月2日 ダナンとホイアンを現地在住の友達の案内で満喫。この場所は最高。

この記事は以下のブログに引っ越しました。 https://taikirung.com/danang_hoian2/

6月1日 ベトナム中部の都市ダナンへ仕事で出張!!

ベトナム中部のリゾート地ダナンへ出張 今日は会社の仕事で、お客さんとダナンにある子会社と打ち合わせをするために、ダナンへ行きました。 ダナンにはテトに旅行は行ったので、2回目です。 来月にも旅行でダナンへ行く予定があるので、ダナンは庭になりつ…

5月31日 VRはまじすげえって話。これは仮想体験の概念が変わる。

VRは想像以上に面白すぎた 今まで、VRに興味はあったものの、ちゃんと体験したことがありませんでした。 僕の会社でもVRの開発はしてます。 あ、ちなみにVRってのはあのゴーグルをつけてビデオを360度とかで見れるやつです。 それで、僕の会社の開発チームで…