日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

ベトナムダナンのアジアンパークのジェットコースターは激しすぎて死ぬ:7月24日

ベトナムの遊園地をナメていた

今日はダナン最終日だ。

午後からは、ダナン市内最大の遊園地「アジアンパーク」へ行ってきました。

f:id:taikibb0114:20180725004348j:image

入り口をくぐればいきなり賑やかな世界がお出迎え。

なんか、いつも通りの胡散臭さが漂ってやがる。

f:id:taikibb0114:20180725004446j:image

さらに入り口を進むと、アベンジャーズがいっぱいいたんだけど…

クオリティがやばいよ。ただのオッさんやん。

全てはこいつらが悪かった。

このクオリティが低い造形物がこの遊園地はショボいんだと思わせやがったんだ。

この遊園地にはジェットコースターがいくつかあります。

2つくらい乗ったんだけど、まあそんなに怖くなくて、楽しかったんですね。

その間はまだワクワクしてました。

あの頃は楽しかった。

そして、3つ目にすごく激しそうなジェットコースターに乗ることにしました。

見た目はちょっとやばそうだったけど、まあこの遊園地やったら大丈夫やろって思ってました。

f:id:taikibb0114:20180725005113j:image

乗った。

そして、死んだ。

死んだよ。

激しすぎて、何も訳がわからなかった。

前も後ろも上も下も分からなかったです。

マジで楽しくも怖くもなんともなくて、ただ振り回されただけ。

まさか、ベトナムの可愛い遊園地にこんなモンスターが潜んでたとは。

そのせいで、僕は気分が悪くなり、そこから今もずっと体調が悪いです。

これから飛行機に乗るのが憂鬱すぎる。

やばすぎて、写真撮るのも忘れてました。

もうね、要するに今日言いたいことは以下の3つだよ。

  • ダナンのアジアンパークのクイーンコブラとかいう乗り物はマジでバケモノやから気をつけて
  • そのせいで、今も死んでるから今日はもうこれで終わらせてください
  • ほんまはもっと書きたいことあるけど、明日以降書きます

以上!!

それじゃ、飛行機乗ります!おやすみなさい!!