日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

そろそろベトナムに帰りたくなる頃:8月23日

日本滞在約2週間が経った

そろそろベトナムに帰りたくなって来ました。

ヒッチハイクは今週末には必ず書きます。ちょっと平日がなんだかんだ忙しすぎて…

ベトナム側の仕事も溜まってきたし、そっちでやりたいこともいっぱいあるので、もう早く帰りたいです。

それに、この日本の面倒な生活に飽きてきました。電車に乗ったり、リモートで仕事したり、会社に営業回ったりと疲れますね。

やっぱりベトナム気楽で挑戦できる刺激的な日々がいいですよ。

早く戻りたいなあ。

でも、1年後には絶対に一度区切りをつけて日本に戻ってこようと決心はできました。来年どんな気持ちになってても戻ってきて、大学を卒業します。

今回の一時帰国で、その気持ちが固まりましたね。

今日の写真

f:id:taikibb0114:20180824010439j:image

奈良のがむしゃらという店のラーメン。

正直、むちゃくそ美味いです。実は美味しいラーメンがたくさんの奈良。

ぜひ行ってみて、色々美味いラーメンを探してみてください。

明日も朝早いので今日はこのへんで。

また明日。