日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

3月5日 ベトナム語の単語帳をゲット〜!さらに気合い入れて勉強するぞ!!

今日も今日とて順調に

今日はお客さんを三軒ほど回りました。

もう緊張することもなく、話したいこともしっかり話せました。

いずれも上手く連携していけるんじゃないかな、と思いますよ。

ただ、若いなあとどこに行っても言われるのだけは本当に面白いです。

そんなに、若く見えるんですかね。

まあ、普通だったら僕は就活生ですからね。

就活生のはずが、普通に働いてるんですもんね。

僕がスーツで街中を歩いてたら、みんなは僕をどう思ってるんですかね?

就活生やと思ってるんか、サラリーマンやと思ってるんか…

まあ、どっちでもええか。

とにかく、若いとか関係なくやることをやるだけです。仕事に年齢は関係ありません!!

ベトナム語の単語帳をゲットーー!!

ついに、ついに…

ベトナム語の単語帳をゲット!!

f:id:taikibb0114:20180305211501j:image

これが欲しかったんですよ。

発音を覚えて、文法も分かってきた僕に足らないのは語彙力でした。

だから、今からは単語帳で語彙力を補完していきます。そうしたら、一気に話せるようになると思いますよ。

どんどん新しい言葉を覚えていくのは、本当に楽しいです。

この調子でベトナム語学習、頑張っていきます!

んじゃ、今日はこの辺で。

おやすみなさい〜