日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

日本人の女は化粧が上手い。これは間違いない。:8月14日

日本人は可愛いのは化粧の力

日本に帰ってからおなじみの、日本とベトナムの違いシリーズです。

今回は女の子について、です。

日本に帰って来たら、日本人はやっぱり可愛いなって感じます。特に大阪の中心とかの都市部に行けばそう感じます。

でもね、よく見たら別に顔立ちは可愛くないんですよね。

何かと言うと、化粧がめっちゃ上手いんです。

そして、服装がオシャレ

たしかに日本人はすげえ可愛い。でも、可愛いを作ってるんです。

可愛いは作れる、ってよく聞くけど、それはほんまやなと思います。

まあ、ベトナム人はマジで可愛いです。

日本人より確実に顔立ちは綺麗で可愛い

でも、化粧が下手やし、服装もダサい。

もし、ベトナム人が化粧やオシャレを覚えたらヤバイなって思います。末恐ろしいですよ。

まあ、ベトナムの男も言ってました。日本人は化粧が上手いわって笑

つまり、そういうことです。

頑張れ、ベトナム人!!

今日の一枚

今日の一枚は、奈良の実家の風景にします。

帰り道の夜の風景です。

f:id:taikibb0114:20180815002053j:image

奈良は良い場所ですよ。風情があって自然豊かで。

将来もこんな町に住みたいな、とは思います。

まあ、ベトナムのほうがええかな?

んじゃ、今日はこの辺で。

おやすみなさい〜