日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

サウジアラビアに行けなかった!!でも、これもまた人生!!ベトナムでもっと楽しいことやってやる。:7月30日

サウジアラビアはビザが間に合わず断念

本当は明日からサウジアラビアに行くはずでした。

未知の世界、サウジアラビアは楽しみで仕方なかったです。

本当ならば、明日の朝から出発する予定でした。

でも、ビザの手配が間に合わなかったんです。正直、かなり悔しかったです。

しかし、これもまた人生です!

サウジアラビアに行けなかったのも、僕の運命だったんでしょう。今はまだ、行くタイミングじゃなかったってことです。

というより、僕は自分が最強に運がいいやつだと信じてるので、今回サウジアラビアに行かなかったことも良い結果に繋がると信じています。

だって、実はもうすでにベトナム楽しくて面白いことを新しくやろうと思ってるからです。

一緒にサウジアラビア行こうと思ってた、ベトナムにいる日本人の友達と面白いことを企んでます。

明日からは、サウジアラビアのことはもう忘れて、そこに本気で楽しくぶちこんでいきます。

しかも、明日からは僕の高校の友達が、ハノイの僕の会社に1年間働きにきます。

それも楽しみすぎてたまんないですね。

明日から、またベトナムの生活をおもっきり楽しんでやります!!

今日の一枚

今日の写真は、ベトナムの伝説の戦車です。

f:id:taikibb0114:20180731013913j:plain

これも、昨日の戦争博物館にあったものです。

本物です。ベトナムの国宝にもなってます。

これは、ベトナム戦争を終わらせた最後の戦車なんです。

なにか、ただの戦車には感じられなくて、なにかすごく魂が宿ってるようでした。

これは、写真では伝わらない、リアルの感覚でしょう。

それでは今日はもう寝ます。

また明日。おやすみなさい〜