日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

重大発表!!ブログ休載と引っ越しのお知らせ。

大事な発表です

この度、ブログをはてなブログからワードプレスに移行することにしました!

色々理由があるのですが、それはまた今度まとめます。

そのブログの引っ越しに関してはまた記事でまとめようと思います。

ブログ自体はある程度作れたのですが、今はブログの引っ越し作業、構築作業に追われています。

新しいブログでは日記という形から脱して、より読み物として面白いようにします。いつまでも繰り返し読み続けられるようなものを目指します。そのため、今のブログのお気に入りの記事をピックアップして持っていくつもりです。それも、だいたいはそのまま持っていくんじゃなくて、より面白く、読みやすいようにリライトしていきます。

それがどうも今日中には終わりそうにありません。

というより、しばらくかかりそうです。

できるだけはやく完成させて毎日更新を再開できるようにします。

そして、時間をかけるぶん、今までの記事を見返しても面白いような、楽しいブログを頑張って作るので楽しみにしていてください。

それでは、しばらくお休みをもらいますが、すいません。よろしくお願いします!

新しいブログのURLなどは完成したら、改めて記事を書いて、そこで新ブログの詳細とともに報告します。

それでは、しばらくさようなら!また会う日まで!!

f:id:taikibb0114:20180909205732j:plain