日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

ヒッチハイクでわらしべ長者チャレンジ!明日からスタート!!:8月15日

明日からチャレンジ始めます!!

てな訳で、日本に帰ってきてる訳ですが、大昔からやりたかったこと、ヒッチハイクをついにやります!!

というか、そろそろこの歳ぐらいでやっとかんかったら一生できなさそうなので、やっとこうと思いました。

行き先は長州藩こと、山口県萩市です。

僕は幕末の長州藩が大好きなので、ずっと行きたいと思ってました。

そして、ついに行くことができるので、ワクワクしてます。何としてもたどり着いてやります。

そして、普通に行っても思んないので、わらしべ長者チャレンジをやります!!

乗せてもらう度に、ものを交換していって、いつかでっかいものを手に入れられるように頑張ります!!

どんなものに変わっていくのか楽しみですね!!

明日からはその様子を報告していきます!!

頑張ります!

そんじゃあ、今日はこのへんで明日に備えて、早く寝ます。

今日の一枚

今日は家でずっと仕事してました。

だから、ろくな写真ないです。

f:id:taikibb0114:20180815225106j:image

餃子。

包みたての餃子です!!めっちゃ美味しいよ!

僕の家の餃子は世界一です。

ほんじゃ、寝ます!

また明日!!