日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

5月15日 ベトナム人の彼女が怒って怖かった話

ベトナム人の彼女は怒らせたら怖い

今日、彼女といつも通り何気なくメッセージをしてました。

それで、彼女から世界で一番可愛いのは誰かと聞かれました。

僕は冗談で自分だと言った。

2番目は飼い犬、3番目は母親と言った。

4番目は他のベトナム人の女の子の名前を言いました。

そうしたら、もうブチギレ。

自分が一番じゃないのが許せないし、他の女の名前出したから、もう最大の怒りです。

そこから、怒られ続けて謝り続けました。

まあ、僕も悪い冗談言ったから反省です。

やけど、怒ってる時間がすごく長かったです。それに、怒られるとは思ってなかったポイントで怒られたので、少しダメージがでかい。笑

結果的に、なんとか許してもらえて、夕方くらいからはいつも通りになりました。

でも、夜寝る前にちょっと電話した時に、また世界で誰が一番か?と聞かれました。

やっぱり根に持ってたなこいつ、と。笑

そこで、しっかりとChanhが宇宙一やで、最高すぎるで、と言いました。もちろん本心ですよ!!嘘じゃない!!!

そうしたら、機嫌も良くなってくれて、なんとか乗り越えました。

うん、女心は難しい。

特にベトナム人はやっぱり日本人と少し考え方も違うので、読めないところはありますね。

だからこそ、面白いですし、楽しいとも思います。

それに、結局は付き合ってたら国籍なんて関係無いですね。

これからも、お互い無理せず楽しくやっていけたらなあと思います。

明日、やっとベトナムに帰ります。

もう、はやく帰りたくてたまりません。

それでは、今日はこの辺で。

また明日。おやすみなさい〜