日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

5月7日 また日本へ出張へ。バイバイベトナム!!

今日からまた日本へ出張

今日から、社長と2人で東京へ出張です。来週からは関西を回る予定です。

まあ、今回は東京のイベントがメインの目的です。かなり大きいイベントなので、楽しみです。

色々と最先端の日本IT業界を知ることができそうです。

飛行機はキャセイパシフィック航空です。

f:id:taikibb0114:20180508093142j:image

初めて乗ったけど、普通に綺麗で良い感じです。

香港経由で乗り換えたんですが、香港から日本への飛行機は広いし映画も見放題だし、ANAに近いものがありました。

十分満足できるサービスでした。

f:id:taikibb0114:20180508093419j:image

料理も出てきたけど、料理がすごく美味しかったです。

ANAとかより料理は美味しい。

てな訳で、日本行ってきます。

飛行機疲れた、ほんま嫌いです。早く飛行機より便利なものを開発してくれ。

そういえば、香港とか行ってもついついベトナム語を使ってしまうのでした。

やっぱり僕にとって外国語は英語よりもベトナム語が濃くなっちゃってるので。笑

日本で使わないように気をつけます…

そんじゃ今日はこの辺で。

おやすみなさい!!