日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

4月23日 重大報告!!!ベトナム人の〇〇がついにできた!?

ついに…重大報告です

今日は寝不足で早く寝たいので、手短にいきます。

まあ、重大報告だけしとこうかなと。

ベトナムに来て半年、色々とあったけど、ついに…

ベトナム人の彼女が出来ました!!!

家族にもまだ教えてないし、日本の一部の友達にしか教えてないので、本当にサプライズ報告かな?笑

まあ、僕の家族はこのブログを見て知ることでしょう=))))

ちなみに相手はChanhです。チャインですね。

ずっと仲良くて、遊んでた子です。

実は少し前から付き合ってたんですが、書くべきか迷ってて書いてませんでした。

でも、そのことも含めて書いちゃったほうが面白いかなと思って、書くことにしました。

1998年生まれなので、一歳年下の女の子です。

日本語学部で1年半ほど日本語を勉強してる子なんですが、勉強したのがその期間だけとは思えないほど、日本語が上手です。

来年から大阪大学に1年間留学するつもりらしいです。僕が関西に住んでるから、大阪大学へ行くことにしたらしいです。

まあ、そんな感じで彼女ができちゃったので、これからはベトナム人の彼女がどういうものなのかも書いていこうと思います!

彼女についても、徐々にブログの中で、どういう子なのか紹介していけたらと思います。

まあ、今までのブログに書いてたChanhチャインが彼女なので、なんとなく分かるかな?

これからは、ベトナムのIT企業で1年間働く、ベトナム人彼女持ち大学生の日記ブログです!よろしく!!

乞うご期待!!