日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

3月18日 バイバイ日本!!ベトナムに帰ります。

ベトナムへ出発!!

ついに、日本出張も終わり、ベトナムに帰る時が来ました。今は飛行機の中です。

もう、楽しみで仕方ないです。

早く帰りたい。

そして、明日からの仕事が楽しみです。この出張によって、間違いなく仕事は増えました。

そして、いろんな可能性も見えてきました。

ベトナムに戻ってやりたいことが、めちゃくちゃあります。もうワクワクがたまんないです。

ただ、残り半年は楽しいで終わらせないようにします。

しっかりと自分がいた爪痕を残して帰ります。具体的な形としてね。

やることリストを作る

残り半年、適当に過ごしてちゃ、本当にすぐ終わると思います。

だから、やることリストをちゃんと作ります。

半年なんて本当にあっという間です。しっかりと計画を練って、本当に充実したものにします。

半年なんて足りないわ!って言いたい気持ちはたまらなくありますが、そんなん言ってられません。

半年後には日本に帰って、大学生活があるし、やりたいこともたくさんあるからです。

だから、半年という限られた期間で、精一杯全力で、結果を残します。

そのためにも、まずゴールを定めます。そこから逆算して、やらないといけないことをあぶり出していきます。1日も無駄にしません。

最後の晩餐

f:id:taikibb0114:20180319153917j:image

最後の晩餐、母の手料理。

ほんまに美味かったです。やっぱり最高。

半年間この料理が食べられないことだけが悲しいですね。

そして、飛行機。

飛行機まじでこわいです。飛行機がなかったら、もっと海外へ行くのが楽しいのに。

もう離陸してる時とか、いつも走馬灯が走ってますからね。

早くどこでもドア作ってくれ。

それじゃ、明日から改めてベトナム生活日記再開です!!よろしくお願いしますー!!!

それじゃ、今日はこの辺で!

おやすみなさい!