日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

2月28日 ついに!日本に一時帰国!!すごく不思議な感じとやはり落ち着く実家。

長時間のフライトを乗り越えてついに日本へ

昨日の投稿、遅れてすいませんでした。

空港で書いてたんですけど、WiFiの調子が悪くて投稿できてなかったみたいです。

てなわけで、昨日の深夜に出発した飛行機の中で苦しみながら、寝ていたら起きたら日本に到着しました。

隣に座ったのが巨大な女性で運が悪かったですけど、なんとか乗り越えました。

f:id:taikibb0114:20180228215047j:image

ついに!!

懐かしい…

周りから日本が聞こえまくる、日本語だらけの世界。

なぜかすごい不思議な感じ。

久しぶりに帰ってきたけど、ちょっと前のような気もするし、めっちゃ前のような気もする。

なんとも言えない高揚感に襲われて、1人でニヤニヤ歩いてました。

実家へ到着!!

今日は明日からの準備と、在宅ワークです。

とりあえず、一旦実家に帰ります。

f:id:taikibb0114:20180228215234j:image

懐かしい風景。美味しすぎる空気。

馴染みの道を歩いて帰ってると、今まで自分がいたベトナムとそこでの生活がなんか夢だったように感じます。

すごく不思議で気持ち悪い感じ。 

家に帰ると、犬と姉が飛びついてきました。

余裕で犬のほうが可愛かった。

なんか、家が小さく感じました。別に自分が大きくなったわけじゃないと思うけどね…

その後、明日からの準備を色々として、本当に色々。

日本のSIMカード入れたり、なんやら。

ハンバーーーーーーグ!!!

f:id:taikibb0114:20180228215926j:image

晩飯は大好きなハンバーーーーーーグ!!!

これが、最高です。

母のハンバーグがやっぱり世界一。そして、なにより米が美味い。奈良県産のヒノヒカリです。

もう、白く光り輝いていて、美しく、そしてほどよい甘さとかみごたえ。堪らなかったです。

米が美味すぎる。やはり日本は最高。

というわけで、明日から2週間ほど日本で仕事です。

さて、どうなることやら。

ワクワク、ドキドキが止まらないですよ。

それじゃ、明日から気合入れて楽しんでいきましょおおおお!!!

今日はこの辺で!おやすみさい〜