日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

2月27日 いよいよ日本へ出発の時。はやく日本に到着したい気持ちでいっぱい。

ちょっとバイバイ、ベトナム

いよいよ、今日日本へ出発します。

日本にいる間はかなりハードスケジュールで毎日仕事に追われそうな予感がしています。かなり大変なんじゃないかなと思ってますよ。

何気に初めての九州に行けるのは楽しみですけどね。小学校の頃に修学旅行で行ったけど覚えてないから、ノーカウントです。

それでも、色々初めてのことがいっぱいなので楽しみでいっぱいです。

初めは不安が色々ありましたけど、今はその不安の種も全部潰すことができて、楽しみとワクワクの気持ちが大きいです。

ただ、少しベトナムを離れちゃうのだけが寂しいですね。

たったの4ヶ月半のベトナムだったけど、本当に心の底から大好きになりました。

まだ残り半年以上ベトナム生活は残ってるわけですが、多分あっという間に終わっちゃいますよ。

だから、本当に日本に戻るときに、やり残したと思うことが無いように全力で走り抜けないとね。

とにかく、ベトナムの皆んなに会えない寂しさが結構大きいです。

今一番大きな正直な気持ちは、はやくベトナムに帰りたい…笑

とにかく!!約3週間の日本滞在中でもやり残すことが無いように、しっかりと走り抜けます!!!!

飛行機は嫌いやからはやく日本に着いてくれ

今、空港で飛行機に乗る準備をして待ってるわけですが、もうめっちゃ憂鬱です。

僕は、この世で飛行機がめちゃくちゃ嫌いです。

できればこんな乗り物乗りたくないです。

手続きはめんどくさいし、席はしんどいし、暇やし、ほんま嫌い!!!!

そして、1番嫌な理由は…

怖い。

ほんまに怖いです。

え、怖くないですか??僕いつも、飛行機に乗るときは死ぬ覚悟してますからね。

まじ怖い、こんなんいつ落ちて死ぬか分からんやん。

フライト中に、飛行機が揺れるたびに心臓ばくばくしてますからね。

大概のことは怖くないし、どこでもいけるし、なんでもできるんですけど、飛行機だけは無理。

あ、あと高い所も無理です。高所恐怖症。さっぽろテレビ塔の高さで怖くて死にそうでした。スカイツリー登ったら死ぬでしょう。

だから、飛行機も無理なんかな。

あー乗りたくない。

はやく、どこでもドア開発してくれや。

夜中から乗って、朝に着くので、寝て起きたら到着する感じやから、まだマシですけどね。

あー、もうはやく飛行機日本に着いてくれ。

Safe flight!!

無事に飛行機が辿り着くことを祈ってます!!

それでは、ベトナム、ちょっとバイバイな!

またすぐに帰るよ!!!!

じゃ、今日はこの辺で。

おやすみなさい!!