日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

2月7日 ベトナムの会社に日本の友達がやってくる!

ベトナムの会社に日本の友達がやってくる

なんと、日本人の友達を社長に紹介したら、僕の会社に来ることが正式に決まっちゃいました。

いやあ、面白いですねえ。

めちゃおもしろい。

まあ、彼は8月か9月から来るので、直接はほとんど被らないけど、僕は日本に帰っても仕事を続けるので一緒に仕事をすることにはなります。

それでも、なんかの奇妙な縁で同じ会社で働くことになったのは嬉しいし、そもそも僕をきっかけにベトナムに興味を持って来てくれるのはとても嬉しい!!

こうやって、僕が色々発信していくことで、ベトナムに興味を持って来てくれる人が増えるといいなあ。

そのためにも、もっとTwitterとかFacebookで投稿していきます。うざいと思う人には思われてもいい。

それでも、興味持ってもらえる人がいると信じて発信していきます!

日本出張の日が決まった

日本に出張する日がついに決まりました。

しかも、思ってたよりはるかに早い日程になってしまった。

そのせいで、心の準備ができていなかった感はありますが、今から心入れていきます。

そして、急ピッチで出張にむけて準備をする必要があります。

だから、明日から色々とまた忙しくなりますが、さらに気合い入れて頑張ります。

日本に出張するからには、自分が日本へ行く価値を最大にしたいので。

テトが近づいて来た

テトがいよいよあと1週間を切りました。

みんな、ワクワクし始めてます。

仲良しの年下の子にもお年玉の袋をプレゼントされました。年上は年下にお年玉をプレゼントするんだよって言って渡されました。

なんのアピールやねん!笑

でも、その子はテト明けに、会った時にお正月の特別なケーキをプレゼントしてくれると言ってました。

可愛いですねえ。嬉しい限りです。

とにかく、テトも近づいて来て楽しみだけど、でもそれ以上に出張の準備が忙しくて休んでられねえって気持ちもあります。

けど、まあテトは全力で楽しみます!

よし、明日からも頑張ろう!

おやすみなさい!また明日〜