日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

1月29日 日本へ出張するぞ!!新たな目標を胸にさらに精進します。

日本人が帰っていく〜

こっちで仲良くなった日本人たちが、留学期間や滞在期間を超えてどんどん帰っちゃいます。

なんかちょっと寂しい気持ちになりますねえ。

ベトナム人たちも同じように、悲しい気持ちになってるようです。

せっかく仲良くなったのに、お別れするのは寂しい、と言います。

確かになあ。

でも、まあ地球狭いし。

日本とベトナムなんてほんとすぐに行き来できるから、またすぐに会えるさ。

しょうみそう思うから、特に僕は日本人なこともあって、そんなに寂しくはないです。

まあ、また会えるでしょって感じ。

地球は狭いからさ。本当に。

日本は出張するぞ!!

まさかまさかの急展開です。

社長と色々話してて、売り上げをさらに上げるために、僕が日本は出張することになりました。

まあ、色々と思惑はあるんですが、僕が日本へ出張することが戦略的に、かなり良さそうなんですね。

これから先まで見越してね。

会社のお金で日本へ帰れるという最高にラッキーなことになります。

でも、もちろんその分の成果をあげないといけません。

わざわざ、僕が日本へ行くのだから。

それなりの戦略をしっかりと立てて、その分しっかりと売り上げを伸ばしてきます。

そのために、今からしっかりと準備していきます。

そこを目標にして、やれることをさらに考えて、作戦を練ります。

いやあ、本当に楽しみ。

日本に出張で行くって、本当に不思議な感じですけどね。笑

ただ、その分プレッシャーもかかってます。

しっかりと成果を出さないといけない、というね。

意地でも成果を出します。

そのために、さらにさらに頑張りましょう!!

そんなワクワクしまくってる今の気持ちです。

よし、明日からも頑張ろう!!

おやすみなさい!