日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

日本人大学生がベトナムのIT企業で働く日々。

奈良県出身、純日本人の大学生がベトナムのIT企業で働く日々を綴ります。基本的に平日は短文、暇な休日は長文。毎日更新!!

日本人大学生がベトナムで働く日々。

2017-10-14から1日間の記事一覧

10月14日 観光地を探訪!ベトナムを満喫!?

Grab bikeで旧市街へ ハノイといえば旧市街(ハノイ36通りともいう)が有名です。 今日はTrangがそこを案内してくれるということで、朝から旧市街に向かいました。 ですが、家から旧市街までは車で30分ほどの距離です。とても歩いてはいけないですね。 どう…

10月13日 ベトナムの目覚め。大型モールでお買い物。

ベトナムの朝 ベトナムの朝はうるさいです。まず、朝早くににわとりの鳴き声が鳴り響きます。さらに大量のバイクのアクセルとクラクションの音。うるさすぎる。 目覚ましなど必要なく目が覚めます。 しかし、今日はゆっくりと寝ると決めていたので、何度も気…

10月12日 ベトナム到着!ブログ始めます!!

ブログを書くぞ! どうも、初めましての人は初めまして。久しぶりの人はお久しぶりです。 神戸大学のたいきです。 僕はこの10月から一年間休学してベトナムのIT企業で働くことになりました。 そこに至る動機などは、また後々話していこうと思っています。 と…